読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりやのプロフィール

      f:id:yu-kiriya:20170302225219p:plain

はじめまして、きりやです。

 

この記事で僕のことを少しでも知ってもらって、あなたと仲良くなれたらいいなと思っています。

 

【2017/03/12】 関連リンクの追加 修正

 

 

プロフィール

桐谷ゆう (キリヤユウ)

大阪生まれの現役高校生

高校生ブロガー兼ファッションアプリのWEARユーザーをしています。

いつか自分の本を出版したりしたいと思っています。

twitterをしてるので、フォローしてくださると嬉しいです。

twitter.com

 

人とは違う子育て法で育つ

ここからは、ぼくがどう育ったのかを紹介させていただききます。

 

ぼくの家は、仕事一筋の両親と兄のふつうの4人家族で暮らしています。

ですが、1つだけかわった習慣があります。

 

それは、きりや家3原則というものです

  1. 興味を持ったものはすぐに行動
  2. 優れた人のマネをしろ
  3. バカになるぐらい楽しめ

これはぼくが将来、大事な選択を誤らないために始めた原則らしいです。

名前はダサいですが、しっかり効果のあるルールです。

 

3原則のおかげで手に入れた能力

コピー能力ってしってますか?別名 吸収力ってよばれてるやつです。

 

 

f:id:yu-kiriya:20170303162213p:plain

コピー能力とは簡単に言うと、人のわざを盗む能力です。

みなさんも自然とコピー能力を使って生きている思いますが、ぼくのコピー能力は少し違います。

 

それは、常人の2倍の速度でわざを盗める事です。

 

この能力のおかげで、自分に自信をもてるようなりました。

いわゆる、自分だけの強みってやつです。

 

この能力は身につけると、莫大な力を秘めているので、そのうち記事で書きます。

 

ぼくは、ときめき主義者

先に言いますが、ときめき主義者の意味は、恋愛のときめきではありません。

 

ときめくものしか持たないという考え方です。(自分でときめき主義者という言葉を作りました。)

 

ぼくの部屋は、ときめくものが布団しかないので、布団しかない殺風景な部屋です。

 

この考え方になったのは、こんまり先生という「人生がときめきく片付けの魔法」という有名な本を読んだからです。

 

読みやすい本なので、部屋がすぐに散らかる人は読んでみてください。

 

こんまり先生の本の活用術はこちら

高校生必見!半額で買って、たくさんの洋服に囲まれる生活をする方法 - 「あっと言わせる」からくり塾

 

ぼくの恋愛について

 

ぼくは、幼少期から中学生まで女の子を意識したことがなかったので、彼女ができたことがなかったです。

だからさすがにこれは、まずいと思って高校デビューをしました。

 

高校デビューをするのにしたことはたくさんあったので一部紹介します。

  • 女子の好きな髪形を調査
  • 眉毛をととのえる
  • ポロシャツをやめる などなど

案外、ダサ男でも、髪形を変えたり、眉毛を整えるだけで全然変わりました。

 

この努力のおかげで、彼女はできるようになりました。

 

イメチェン方法について知りたい方はこちらから

本気でモテる男になるために研究したイメチェンの方法を解説するよ - フリーダムなう。

 

ちなみに、現在は募集中です。

 

これからの将来について

とりあえず、ある難関大学に入って、コミュニティを作って何か活動をしようと思っています。

 

大学2回生ぐらいで、武者修行プロジェクトに行ったり、いろんな国に行こうと考えています。

 

今考えてることは、大体こんな感じです。

 

好きなこと

f:id:yu-kiriya:20170303180632j:plain

  • マンガや読書
  • オシャレすること
  • スポーツ全般
  • 写真(カメラ) などなど

 

おわりに

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

仲良くしてくれる人がいたら、気軽にツイッターでお話ししましょう。

桐谷 ゆう (@kiriya2017) | Twitter

広告を非表示にする