読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテる男の条件は簡単!?モテには、ちゃんとした公式があるよ

f:id:yu-kiriya:20170306184404p:plain

ブサイクだから彼女できねーんだけど

どうせ俺には無理だし

 

こんな悩みをしている方はいませんか?

また、今までイメチェンしたけどうまくいかなかった人はいませんか?

 

ぼくも同じような悩みをかかえていました。

 

ですが、モテる男には決まりというものがある事を発見しました。

 

 

今回は、その法則を紹介していきます!

 

知っておかないといけない秘密

いきなりですが、質問です。

 

「イメチェンをする大事なポイントは何だと思いますか?」

ヒント:髪形とかパーツではないです。

 

 

なんとなく分かりましたか?それでは、答えを発表しますよ。

 

 

答えは、流行に乗ることです。

 

「は?どういうこと?」って、思った君!

これ、ちょー重要!

 

なんでか教えるね。

 

女の子って、すごくいいかげんな生き物でさ。

今まで人気のケーキ屋さんがあっても、「みんなが○○っていうケーキ屋さんいいね」って聞くと、すぐに心変わりするらしい。

 

そう。女の子は流行に乗ることが生きがいなんです。

 

だから、いま流行りの塩顔俳優のマネすることが重要なんだ。

 

2017年はたぶんこの戦法でいけます!

 

塩顔を意識する

塩顔俳優のマネすることが重要ってさっき学んだよね?

 

だから、次は塩顔になるために知っておかないといけないことを紹介するね。

 

塩顔で、有名な俳優さん

f:id:yu-kiriya:20170305231055p:plain

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1523864

坂口健太郎さん!

 

塩顔の代名詞ですね。

 

でも、塩顔って言葉の意味を理解してますか?

 

 

塩顔は

  • うすい顔
  • ガリガリに見える
  • 肌が白い
  • マッシュが似合う 

この4つのポイントがあります。

 

あまりにも、ソース顔でない限り、ぼくが紹介する4つのテクニックを使えば、誰で雰囲気イケメンの塩顔を作り出すことができます。

 

それでは紹介していこう!

 

1塩顔になるために痩せよう

そうなんです。塩顔になるためには、まず痩せないといけないんです。

これが、大変なんですよねー。

 

でも、モテたいんですよね?

今までの自分とは、おさらばしたいんですよね?

 

そう思えるならば、協力します。

 

まずは、おすすめのダイエット法があるので、それを試してください!

 

それは、食事制限することです。

ごはんの量を減らすことを、おすすめします。

 

注意してほしい事

※絶対に昼ごはんを抜くとかは、やめてください。

異常にカロリーがされるそうです。(たしか)

うまくいかなかったら、別の方法で試してください。

 

あと、もう一つ!

 

汗をかいてください。

そうすると早く痩せるらしいです。

 

2マッシュにしよう

マッシュは雰囲気イケメンになるために必須なんだ。

髪形は、とても重要だから特に意識してね。

 

 

マッシュは今風のマッシュにしよう!(2種類) 

 

軽めのマッシュ   

        f:id:yu-kiriya:20170306133146p:plain

 引用元:【そっと触れたくなる 】パイルマッシュ:メンズ | ビューティーBOXヘアカタログ

これは、小顔の方のみしてしてね!

※面長の人がすると、頭がでかくなるよ

 

 

重めのマッシュ

        f:id:yu-kiriya:20170306134400p:plain

 引用元:ラフ・シャインショート:メンズ | ビューティーBOXヘアカタログ

これは、すべての人におすすめ!

  • 雰囲気イケメンになれる!
  • セットができなくても、オシャレに見える

 

ぼくの場合

最初は、重めマッシュにしました。

今は、重めに飽きたので、軽めにしてます。

 

どちらでもいいですが、最初は重めのマッシュをおすすめします。

 

3眉毛と肌

 これ、ちょー大事!

 

眉毛を整えるだけで、顔が変わる。

これは、ガチで!

 

おすすめは、ナチュラルに仕上げることですね。

 

最初は、眉毛サロンか美容室で切ってください!

最初の形を整えるのは、めっちゃ難しいから。

 

どうしても自分でしたい人は、2回目からならしてもいいと思います。

 

肌は、白くしとけばOKです。

あと、洗顔をして、肌をきれいにしといてください。

 

肌は、これぐらいです。

 

4オシャレになろう!

ファッションセンスを磨くのは、とても大変です。

これは、すごく苦労しました。

 

ですが、ファッションアプリのWEARというものを発見しました!

このアプリの人気ユーザーと同じようなファッションをすれば、女子に「おしゃれだね」と絶対に言われるので、おすすめです。

 

 

WEARのおすすめユーザーを載せておくね!

 

JUN:REさん

wear.jp

とにかくオシャレ!

女性が好むファッション。

GUコーデなどプチぷらなどあり。

 

くれよんさん

wear.jp

とにかく、マネしやすい!

MA1をオシャレに着こなすなど、見ているとファッションセンスがつく。

プチぷらコーデもあるよ。

 

ぼくもこれから、始めようと思っているので下のリンクからフォローしてもらえると、うれしいです。

wear.jp

 

 

ぼくが紹介したこの4つを意識すると雰囲気イケメンをつくれるので、頑張ってください!

 

最後に

今回紹介したのは4つのテクニックしか載せていませんが、本当はあと5つぐらいあります。

 

この記事が人気だったら、紹介しようと思うので、続編を見たい方は下にあるシェアボタンからシェアしてもらえるとうれしいです。

 

それでは、次の記事でお会いしましょう!アディオス!

広告を非表示にする