
【随時更新】無料で読めるマガポケのおすすめの人気漫画教えます

f:id:yu-kiriya:20170308032228p:plain

あの少年マガジンがアプリで読める時代になりましたよー。

しかも、みんなが知ってるあの人気マンガまで!!

みんなで一緒に盛り上がろー。

 

それでは紹介していくよー!

 

(画像はすべてマガジンポケット(マガポケ)―マガジン連載作品が無料で読める漫画アプリより引用しています。)

 

おすすめの人気マンガ

リアルアカウント

f:id:yu-kiriya:20170308034810p:plain

国民的SNSリアルアカウント』(通称リアアカ)。主人公たちは、ある日突然SNSの世界に吸い込まれ、「フォロワー0で即死亡」「中の人が死ぬとフォロワーも即死亡」というルールの下、「ゲームに負けたら即死亡」という理不尽なゲームに強制参加させられてしまう

リアルアカウント - Wikipedia

あらすじだけでおもろい。

今までのマンガ界に革命をあたえた作品だね。

しかも、ルールが死ぬっていう。

だから、すっごいハラハラするよ!

 

ドメスティックな彼女

 

f:id:yu-kiriya:20170308040055p:plain

 主人公の夏生は親の再婚で、大好きな先生と同じ家に住むことになる。

だが、先生の妹は夏生が肉体関係を持った女の子だった。

そこから、三角関係が始まり、夏生の行動が見逃せない!

この作品は、とにかくエロい!

開始2ページで肉体関係シーンが出てくるっていう。

だけど、全部エロじゃなくって、ラブもあるから、いいんだよねー。

 

ACMA:GAME

f:id:yu-kiriya:20170308041237p:plain

織田照朝は、8年前に両親が相次いで他界したことで破綻したグループをわずか3年で再建し、父が残した社員すべてを「家族」として愛し、会長として守っていた。そんなある日、「ゲームの勝者が要求するものを敗者からなんでも奪う」という「アクマゲーム」を発動する「悪魔の鍵」を持つ者が目の前に現れたことで、照朝は「アクマゲーム」に巻き込まれる。そして、「アクマゲーム」で政界を操る謎の組織「グングニル」の存在を知り、その正体に迫る。

ACMA:GAME - Wikipedia

マガポケの看板作品!!

 頭脳バトルのゲームで、頭が良すぎて「まじかよ!」って思うことが多い。

もうすぐで、完結するから、キャンペーンやってるよ!

 

エリアの騎士

f:id:yu-kiriya:20170308042154p:plain

主人公のは、U-15に選ばれた兄の傑を尊敬していたが、2人とも交通事故にあう。駆は、兄の心臓心臓移植をすることになる。

そして、兄の代わりにストライカーを目指すことになる。

ちょー人気マンガ!

サッカーが好きな子なら、ほとんどが知っている作品。

兄みたいにうまくなるために、練習する駆がカッコよすぎる!

 

神様の言うとおり弐

f:id:yu-kiriya:20170308045651p:plain

 学校を欠席した明石の前には「二宮金次郎尊徳」の像が現れ、彼を「ごみ箱」へ連行する。道中で出会った持田涙とともに、ごみ箱学苑でセイン・カミが取り仕切るオーディションに挑むことになる。

神さまの言うとおり - Wikipedia

 神様と勝負して、負けたら死んじゃう鬼畜ルール。

グロイけど、おもしろい!

この作品は完結したけど、また1話からリプレイ連載してるから読めるよー!

 

FAIRY TAIL

f:id:yu-kiriya:20170308050530p:plain

 世界中に幾多も存在する魔導士ギルド。そこは、魔導士達に仕事の仲介などをする組合組織である。立派な魔導士を目指す少女ルーシィは、ひょんなことから火を食べ火を吐き火を纏う滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤーナツと喋る青い猫ハッピーと出会い、彼の所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル」に加入する。しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ナツとルーシィはチームを組んで順調に依頼をこなして行き、次第に魔導士としても成長していく。

FAIRY TAIL - Wikipedia

ルーシィが可愛すぎ。

少しSな所があるが、それも悪くない。。

 

マンガの説明しますw

主人公のナツが強くなるにつれ、仲間と仲良くなっていく姿が良い。

あと、ルーシィかわいい。。

 

トモダチゲーム

f:id:yu-kiriya:20170308051912p:plain

ある日、クラスで集めていた修学旅行費が盗まれてしまう。その結果、仲の良い4人の友人のクラスメイト、学年トップの天才の美笠天智、刑事の娘で副委員長の沢良宜志法、政治家の息子でムードメーカーの四部誠、大人しくて巨乳の心木ゆとりと共に拉致され、謎のゲーム『トモダチゲーム』の会場に連れてこられる。案内人のマナブくん曰く「5人の内誰かが2000万円の借金をしている」とのことで、盗まれた修学旅行費はゲームの参加費だった。5人は誰かの莫大な借金を返済するため1人400万円の借金を背負い、『トモダチゲーム』に参加する。このゲームは友情さえあれば超簡単なものだった。そう、友情さえあれば・・・。

トモダチゲーム - Wikipedia

あらすじでわかると思うけど、裏切りがヤバい!

仲良くすれば、クリアできるのに欲望に負ける姿が何とも言えない。

とにかくおもしろい!まじでおススメ!!

 

進撃の巨人

f:id:yu-kiriya:20170308064420p:plain

繁栄を築き上げた人類は、突如出現した“天敵”「巨人」により滅亡の淵に立たされた。生き残った人類は、「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。城壁による平和を得てから約100年後。いつしか人類は巨人の脅威を忘れ、平和な日々の生活に埋没していた。

進撃の巨人 - Wikipedia

あの、ちょー人気マンガが無料で読める!!

巨人きもいけど、おもろいよ。

今度、またアニメ化されるらしいよー。

 

【最新作】注目のマンガ

バウンダー

f:id:yu-kiriya:20170308065410p:plain

 ある日、不思議な一文が書かれた天から岩が落ちてくる。

そこには、「新しい王が現れる」と書かれた予告を告げられる。

だが、始皇帝はそれを誰かが文字を書いたと判断し、周辺住民がたくさん殺される。そこで、生き残った少年羽は秦を倒すことを決意する。

キングダムなみに面白い歴史マンガ!!

秦が中華統一してからのお話。

これは、流行りそうな予感が!

マンガ大賞2017に選ばれそうな予感も。。

 

8月アウトロー

f:id:yu-kiriya:20170308065918p:plain

 速球しか投げれないピッチャー・ユーゴーは、野球の本場アメリカで才能を認められたが、球数制限により、思うようにプレーすることができなくなる。そこで、甲子園というものを知り、名門校に通うことになる。だが、部員は1人だった?そこでユーゴーがとった行動とは?

 ユーゴーの球がすごすぎる!

変化球投げれへんっていう変わり者のピッチャー。

6センチの絆

f:id:yu-kiriya:20170308071454p:plain

主人公のヒデは、1年生ながら箱根駅伝のメンバーに選ばれる。

そんなある日、嫉妬をされトラブルが起き、失明することになる。

だが、ヒデは諦めない!もう一度メンバー入りを目指すことを決意する。

失明をしてでも、走りたいというスポ根魂に胸を打たれます!

陸上をしている子に人気が出そう!

 

 まとめ

本当に無料で読める神アプリなんで、使ってみてください!

他にも、おもしろい作品があるので、ガチでおススメです!

 

おすすめの記事

本気でモテる男になるために研究したイメチェンの方法を解説するよ - フリーダムなう。

【実写映画化決定】帝一の國がヤバすぎると話題! - フリーダムなう。

【ラップ】R指定やDOTAMAなど人気のラッパー達 - フリーダムなう

 

広告を非表示にする